2015年10月24日

職人魂

読者のみなさまこんちには

七星のコリーヌ☆です
めっきり寒くなってきましたね〜
ほんとに、一気に寒くなりすぎて、秋物衣類の出番ナシ!!!

七星に勤め始めてよかったこと…
春物秋物衣料、不要!!!

夏が終わると一気に寒くなって、枝豆収穫が始まって、カメムシがたくさん事務所に迷い込みだして、気が付けば「そろそろスタッドレス履き替えなきゃ!!」的なスピード感!!
(※あくまでもコリーヌの感覚ですので、同僚のみなさま、及び地元住民の方々ごめんなさい。。。

先日も、ウッカリ襟のないボートネックのバスクシャツを着ていたら危うく風邪ひきかけました。。。
朝晩の冷え込み、日々厳しくなってきておりますので読者さま方もお気を付けくださいませ〜



さてさて、先日ケーブルテレビのベイコムのスタッフさんから入電


「急なんですが、生ぽんずをベイコムの番組内で紹介させていただけませんか?」

ハイ、喜んで〜!!!!


…と居酒屋風に即答するわけにもいかず(コリーヌにはそんな権限ないので(笑))、
一旦営業さんに対応を依頼し詳細を確認、七星の輝ける営業課長が(←いろんな意味で)
出演するということで、お受けすることになりました!
IMG_4397.JPG


そして、迎えた撮影当日…
雨、そして雨。。。(笑)

工場前景などの撮影もする予定なのに、ひたすら雨。。。

そして登場ベイコムの撮影スタッフさま方。。。
ピカピカの笑顔のステキ女子が2名!!


正直、えぇ〜こんなかわいい女の子たちが撮影〜??と思ってたのですが、


コリーヌ…間違ってました。
っていうか、むしろ完敗

ステキ女子達は素晴らしい機動力を見せながら、雨などものともせず!!
IMG_4251.JPG
それどころか番組制作のために雨の中でもビニールかぶって機材もって走りまわり、
職人魂をガンガン見せてくれました


室内撮影のとき、コリーヌ隣の部屋で日々の出荷業務に明け暮れてたのですが、背後から聞こえてくる

「こんにちは〜

「こんにちは〜」の登場シーン?


「こんにちは〜
「***********こんにちは〜(笑い声)」←たぶんNGだした?

「こんにちは〜
「こんにちは〜」←またNG?

「こんにちは〜
「こんにちは〜」←そしてまたNG?

「*****こんにち・・・




なんべんコンニチハしとるんじゃい(笑)!!!



登場シーンの撮影だけで、結構な取り直し回数!!!
すげえ…うちの営業さん、結構いろんな場数踏んでいるRockerなのに、それにも関わらず
繰り返される取り直し。。。
コリーヌなら撮影が終わる頃には、きっと日が暮れちまうYO!!

自分の作り上げたい映像を作成するための妥協のない姿勢。。。
ほんとにすごいなぁ〜と感心させられました!

放映は実は10月2日(金)から10月5日(月)まででもう終わっており、
そして見ることができるのは残念ながら阪神エリアのみ。。。

撮影スタッフさんの職人魂には完敗のおっちょこちょいのコリーヌ☆ですが、
そんな二人の情熱を見習って毎日頑張ってみなさまに商品発送しますよ〜



☆七星のコリーヌ☆






posted by 七星ソース at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。